見積り・相談無料
0776-97-5653

引越し後のゴミの処分は2t車がおすすめ!

こんにちは!エコリーサービスです。
いよいよ冬が過ぎて春に向かう季節になりましたが、
引越し、受験、就職、転勤、進学、卒業シーズン到来です。
そこで出てくる問題は不用品の後始末です。
例を挙げるなら小学生~中学生に進学しますと
小学生の自転車~中学生の自転車に買換えをするため
小学生の自転車は不要になる訳なのであります。
少子高齢化のこの時代お下がりとして使うこともなく捨ててしまう方も多いと思います。
さて自転車の話はおきまして、
引越し後のゴミの処分、片付けはエコリーサービスにお任せ下さい。
年間3000件の案件に携わった経験と実績があります。
最近では情報誌を見ていると他社では
軽トラ積み放題1万円前後や以内で収まるプランも出てきてるみたいですが、
お客様から聞いた話ですと、軽トラ積み放題というのは一部ではぼったくりにあったという声も聴きました。
例を挙げると本来軽トラ1台分で終わるはずが
わざとに荷台にかさばる積み方を行い
3台分になってしまい3万円かかってしまった事例や
電話では1万以内に収まる約束したにも関わらず、
作業当日になって選別しなければならないため
軽トラ1台分で16000円かかった事例をお聞きしました。
エコリーサービスではまずそのような事態になることはありません!
ホームページやチラシにも料金を書かないのには理由があります。
その理由は立地条件や捨てる物、買取る物、
品物の量やどれぐらいの選別を行い
手間や労力によって何人のスタッフが必要なのか?

お見積りもせずに口頭で料金を説明することは大変難しく
他社での積み放題で料金にすれ違いが発生し不快に思ってしまうのは
そのためではないでしょうか?
安易に積み放題が安いからといって他社の業者を利用すると
思わぬ落とし穴が待ち伏せているかもしれません。
ご依頼の際にはエコリーサービスの無料出張見積もりをご活用下さい。
ちなみに2月25日は資源回収なのでよろしくお願いします。
(当店は市町村ごとに一般廃棄物収集運搬許可業者様の仲介や提携する場合があります)
1wy

メインメニュー

記事カテゴリー

サブコンテンツ

このページの先頭へ