見積り・相談無料
0776-97-5653

折り込みチラシについて

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

エコリーサービスでは、折込チラシを定期的に投函をしています。
チラシについて具体性を含め、お客様に活用をしていただくようご案内を致します。

チラシの記載の通りですが

重くて運べない方は、予めご連絡を頂ければスタッフが運びます。
(特殊な運び出しや作業が必要である場合はお断りをすることもありますので電話でお問い合わせください)

ユニック車もご用意できますので
吊り上げをしないと運べない作業などございましたら連絡をお願い致します。

エアコン取り外しについて

床置き設置及び窓用エアコンなどは無料にて取り外します。
配管穴埋めなどは無料の対象外ですので、ご注意下さい。

特殊な設置につきましては、ご連絡を下さい。

金属の解体について

米の乾燥機、物置小屋の解体撤去承ります。
解体、分解に伴う作業代についてはお見積りに伺います。

トラクター 重機 買取について

エコリーサービスでは、トラクター フォークリフト ユンボ ディーゼル車なども高価買取致します。

長さ3メートル以上の金属について

基本的に半分にきりわけていただけると幸いです。

理由について
他のお客様の荷物を回収を行う際に荷台にかさばることで、作業効率が悪くなり
人件費や経費がかさんでしまうので、ご理解の程お願い致します。

但し太くて切断できないものについては2トン車で積み込みを致しますので
ご安心下さい。

無料回収品について

チラシに記載してある品物以外にも無料回収できるものがあります。

例えば、事業所の移転や廃業に伴う
事務机 金属ロッカー 金属の棚 工業機械 トランス ステンレスのシンク台、作業台など
詳しくはお問い合わせください。

個人宅 会社の回収について

エコリーサービスでは、資源回収の当日に品物を出して頂くことをお願いしていますが
都合が合わないお客様にも活用できるようにご連絡頂ければ個別訪問致します。

但し一点のみの回収などは行っておりませんのでご了承ください。(燃料費が高騰しているため)

以上おしらせでした。

メインメニュー

記事カテゴリー

サブコンテンツ

このページの先頭へ